不思議なお財布

父の日に息子が買ってくれたお財布なんですが、


 不思議な事に中身がなくなりません。 


 昨日、



が玄関網戸の取り付けにきていただいて、ニコニコ現金払いして身ぐるみはがされたかと思いましたが、  


また元通りふえてました^_^ 


 それにしても



の仕事ぶりには同じ職人として感服しましたよ。想定外の現場状況に臨機な対応、こまめに掃除機をかけながら丁寧な仕事をしていただきました。


 話しかけると手が止まってしまうのと、仕事はきれいなのに、車の中がきったないのが玉にキズ^^; 


 B型か? 


 で、今日はお休みをいただいておりましたが、 


 最近わたくし、メダカと仕事の事しか考えておりません。 


 ホームセンターパトロールで、



偽物の芝生みたいなやつ購入。


 あと、自宅の看板のリニューアルを思い立ち、アクリル板を購入。 


午後からチマチマとダイノックシートを文字抜きして夕方やっと完成しました。



かっちょいい! 


 アクリル板って意外と高くてまたお財布がスカスカ。


 しかーし。


 飲まない打たない買わない品行方正な親方には魔法のお財布があるのです。


 きっと明日には我が家の女神様が…。