魔女の呪いと夢

小さい頃に魔女に呪文をかけられまして…、

相模原の魔女「さがじょ」(想像図)



相模原から一週間以上出たことがありません。


一週間以上相模原から離れてしまうと、もとの姿に戻ってしまうという…、


恐ろしい呪文なんです(T_T)


海外どころか、飛行機にも乗ったことがないんです。



そんな親方にも一つ夢があります。


海外で仕事がしたい!




そんなダイソレタ夢なんです!



例えばアラブの王様が…、

「王宮に金箔を貼りたいのに我が国には職人がいない!専用ジェットで送迎するからはりにきて!」

とか…、





ポール・マッカトニーが…、

「ロンドンのスタジオにサージェント・ペパーズカラーの壁紙を貼ってくれプリーズミスタークロスマン!」

なんて言わないともかぎらないでしょう(^.^;




だから今回ホームページをリニューアルするにあたって翻訳機能をプラグインしてもらったんです。

ポール・マッカトニーが英語で読めるよに(^.^;



どなたかサー・ポールとお知り合いの方がおられたらお伝え下さい。


もし仕事をいただけたらお風呂の窓から入って一週間に8日は犬みたいに働いて丸太ん棒みたいにねむるって(^.^;


さがじょの呪いは?


あぁ~、なすがまま…、レリビー(^.^;



相模原でクロスの貼替えの際は 泉内装 でお願いします^_^