Beatles壁紙

今まで黙ってましたが(ブログ上では) 

 中学2年生からBeatlesファンなのです。歴36年えへんえへん。 


 こないだタカハシで 




 見つけて即購入、すごいぞタカハシ! 




 ん? アルバムとポーズが違う?パチもんか? 


 調べたら…、 




 サウンドトラックの方でした。 




 どーでもいいって顔してません?


 by the way ところで話はかわりますが…、


 先日、毎年恒例の糊メーカー勉強会に行ってきました。 




 もう、だいたいメニューも恒例なんですが、







 フリース壁紙とか、インクジェットとか、  


フリース壁紙とは西洋で流行ってるペットボトル素材の壁紙で、ビニールにはない発色の鮮やかさが特徴ですね。


 ところが、その施工方法をめぐって毎年すったもんだあって答えが出てません。 


で、インクジェットは、お金さえ出せばオリジナルの壁紙が作れちゃうぜ!ってやつです。


 お店のロゴでも子供の写真でもなんでもありなんです。すごい世の中ですよね! 


 で、今年の収穫は「出会い」ですかね。 




 ヒロさんがお友達になった坪倉くん、フロム京都!


 親方も積極的に交流して何人かの職人さんとお友達になりましたが、


 写真撮らんかった…、でも、イメージ的には…、 




 こんな感じな人でした。


 by the way ところで話はかわりますが…、


 8月に入ってちょっと時間ができたんで、以前からやりたかった事をしましたよ。




 一級技能士らしいでしょ? 




 こんな風にカットして…、


 ここまででピン!ときた人は相当なツウですねw 


 じゃーん!! 




 Beatles壁紙! 


 これでもわからなきゃこれでどうだ! 




 そう! サージェントペパーズ発売50周年記念なんで、Beatlesファンには格安で施工します。


 そういえば、どっかで見た色目だと思ったら…、




 これかww 


 布壁紙復活プロジェクト始動!