対応エリアのお話し

 

先日このホームページを作って頂いたブラニューさんの営業さんがみえられたんです。


この会社はホームページを作ったらソレっきりじゃなく、営業的なコンサルティングも継続的にしてくれるんです。


息子よりも歳の若い営業のお兄ちゃんですが、ITに関しては師匠ですから、謙虚に耳をかたむけます。


で、ホームページの実績をデータから解析してくれたりするんですが…、


非常に成績はよろしいそうです(^^)


多くの皆さんに見ていただいているらしいんですね。


マメにコラムを更新してきた結果みたいです(^^)


直帰率もこの種のページにしては異常に低く、皆さん1ページだけでなく他のページも見ていただいているみたいです。


ところが…、


お問い合わせの件数にソレが反映されていないんです(;_;)


はっきりと申しますと以前の手作りホームページの方が成績は良かった(;_;)


で、分析なんですが…、


コラムの内容がコアすぎて見ていただいているのは同業者さんばかりなのでは…?


ん~~、ありえますね(^.^;


あと、相模原では検索順位が高いんですがその他の地域が弱いとのことなんで、もっとはっきりと対応エリアを謳ったほうがいいんじゃね?


と、言われまして。



こんなです(^.^;


神奈川県全域。町田市。多摩市。


もちろん現場が近いにこしたことはありませんが、交通費、宿泊費等条件さえ合えば地方出張もいたします。


金箔施工等、当社にしか出来ない仕事もありますので、どうか御一考下さい。


というわけで、神奈川県、町田市、多摩市、全国各地でクロスの貼替えの際は泉内装でお願いします(^^)