反抗期でRock'n'roll!

暑中お見舞申し上げます。


毎週のコラムの更新でブログまで手が回りません!


ひらにご容赦下さい(^^)


お盆休みなので思い切ってコラムをお休みさせていただいて、ブログ更新です。


兄がおりまして…、


自宅マンションをリフォームしたいと相談を受けて久しぶりに行ったところ…、


 


なんと25年くらい前に自分がちっちゃな甥っ子にプレゼントしたカーミットですよ!


ちょっと感動しました(^^)


なんてもの持ちの良い家なんだ!


で…、


皆さんお気づきになられたでしょうか?


実は、今年のはじめころにあまりにお休みが少なかった時期がありまして…、


「反抗期」がきまして、“ヒゲ”を生やすようになりました(^.^;


そして反抗期はさらにエスカレートして…、



サー・ポールとおんなじヴァイオリンベースをゲットして、


 


「Rock'n'roll」を始めました。


高校の同窓生、昔とった杵柄おっさんバンドです。


我ながら反抗期に相応しい趣味だと自負してます。


自分のことはこれくらいにして…、


猫たちですが…、



末娘の舞ちゃんが避妊手術で一日いなかっただけで



仲良しの凛はションボリと一日中箱の中。



今年で23歳になろうというご長寿シマさんは我関せずマイペースですね。


そんなこんなで、親方の反抗期はまだ続きますが、今年後半も泉内装をお願いいたします。